y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

高島屋友の会利用【蛯原友里☆エビちゃん着用】NARA CAMICIE(ナラ カミーチェ)買いました

高島屋の友の会が

一年分貯まりましたので早速秋の服を見に

行ってきました。

いつものリュクス アーモワール カプリスを覗くと

一着だけ燦然と光るワンピースが。

私は身長が160センチないのですが

試着してみたらいい感じ。

緑は今年ちょっと自分の中でブームです。

f:id:hiyuka_tokyo:20171020152731j:plain

赤いベルトも買いました。

スカートのおまけでついていたベルトを

春秋使っていたので

御新規投入は心強いです。

f:id:hiyuka_tokyo:20171020152835j:plain

スパンコール。

f:id:hiyuka_tokyo:20171020152929j:plain

イタリア製だった。

 

そのあとナラカミーチェを見に行きました。

メトロでCMを見ていたら

エビちゃんが出ていてシャツがかわいかったのです。

エビちゃんが着ていたモデルは

とても人気で再入荷ですよ、とのこと。

試着してみました。

f:id:hiyuka_tokyo:20171020153121j:plain

リボンは別でついています。

むすぶだけでかわいいです。

もう一着のヒョウ柄

なんか避けて通れない。

f:id:hiyuka_tokyo:20171020153215j:plain

自分で思うより派手じゃないかも?

こちらも買ってしまいました。

 

f:id:hiyuka_tokyo:20171020153246j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20171020153256j:plain

 

二着で50Kオーバー。

決してリーズナブルではない、、

お店の方曰く長く着られますので。

でも高い。

しかしこの日はクレジット会員限定で

15%オフのキャンペーン中。

友の会は関係ないと思ったら

カードを持っていたら割り引いてくれるのですね。

ラッキー!!

気持ちよく買えました。

 

秋は洋服買うのが本当にたのしいい!!!