y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【THE ALFEE】どのBlu-rayを購入しましょうか

コロナ禍において

THE ALFEEの2020年の春ツアー「春の夢」も

走り出せぬままですね。

でもラジオに三人が戻ってきました。(6/24〜)

先週は坂崎さんのラジオも銀座での生放送を再開。

高見沢さんのライセンス動画も週に3回くらい

あげてくれています。

(桜井さんも2回登場!)

坂崎さんもインスタを2ヶ月途切れることなく更新してくれましたよね。

 

そんなTHE ALFEEを支えるために

せめてグッズに課金したい。

一度目は春の夢グッズを購入。

二度目は持っていなかった昨年の夏の乱のBlu-rayを購入。

 

さて三度目は何にしようかな。

実は買ってもなかなか見る時間がなく

映像系は積んでおく派。

桜井さんの還暦DVDや映画のDVD

高見沢さんの復活バケーションを持っているのは

確実なのですが

他は五月雨式に購入しているので

何を持っているかほぼ失念。

 

夏フェスも夏の巻も

持ってないから順番に買っていこうかな。

でもでも本当にライブに行きたい。

生の三人に死ぬほどきゃーーーーっと言いたい。

それも新しいライブスタイルだと禁止されちゃうのかな。

 

何もなかったあの頃に戻りたい。