y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーカルは幸ちゃん【THE ALFEE】新曲「人間だから悲しいんだ」

フォーラムで新曲が出ると発表になって ボーカルはオーディションで決めます、との ことでしたが 横須賀で幸ちゃんになったと発表がありました。 2001年のJuliet以来ですよ! これをつぶやいたらネタバレ?って思いましたけど 横須賀からの帰りにはすでに音…

★THE ALFEE【BEST HIT ALFEE2017 秋フェスタ】2017年11月19日よこすか芸術劇場

さすがに11月も後半になると冬が来たなあ、と感じることが多くなります。特に久々の横須賀アルコンは雨。アルフィーさんたちも11/4のフォーラム以来ですから2週間ぶりです。(余談ですが一人フォーラム参戦した友達は3列目でした!!)MCでも幸ちゃんが「二…

【THE ALFEE】伝説だし、師匠だし、とにかく圧巻のオリコンフェス[超特急][SPYAIR]

オリフェスの前日に咽頭炎で38度を叩きだしてしまいました。翌日のためにじっと寝ていたおかげで全快。しかし上司はぷんぷん。でも早くあがらせてほしい、という要望には応えてくれて本当に感謝。最初の超特急からもれなく見ることができました。 まずは超特…