y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

本日はTakamiy「誘惑の太陽」発売日ですよ!

本日7/15はTakamiy「誘惑の太陽」発売日です!

今回はEDM!

エレクトリックダンスメタル!

PVでもダンサーさん投入でTakamiyのりのりの派手派手です(いつもか)

 


Takamiy - 「誘惑の太陽」-Short ver.- - YouTube

 

THE ALFEEのCDの発売日と言えば

パワープッシュしてくれる銀座山野楽器さんへ。

地下鉄降りたらすぐTakamiy!

じゃん!

f:id:hiyuka_tokyo:20150715125913j:image
店頭ではPVも流れてます。
f:id:hiyuka_tokyo:20150715125902j:image
 
店外だけでなく店内にもコーナーが。
こちらで試聴しました。(何回も聴いているけど)
f:id:hiyuka_tokyo:20150715125940j:image
 
入り口はこんな感じです。
反対方向はTUBEでしたよ。
40周年と30周年対決ですね。
両方とも息が長くてよろしいです。
f:id:hiyuka_tokyo:20150715130000j:image
 
四形態同時購入でクリアファイルプレゼントでした。
使いたいけどもったいなくて使えない。
f:id:hiyuka_tokyo:20150715130024j:image
カップリングの曲も最高。
8月には横浜でのライブも楽しみ。
もうついていけないくらいキラキラしていてね!