y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

ちゃんりおメーカーでTHE ALFEEを作ったら激かわいい。

ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-

 

自分そっくりのサンリオキャラが

つくれるちゃんりおメーカーが楽しい。

自分のは一通り作って楽しんだので

アルフィーの三人で作ってみました。

 

先ずは幸ちゃん。

f:id:hiyuka_tokyo:20150715171455p:plain

髪型と眼鏡があえば雰囲気は伝わります。

お洋服も幸ちゃんらしくカジュアルに。

なんとなくお花を持たせてみました。

 

次ぎに桜井さん。

f:id:hiyuka_tokyo:20150715171456p:plain

作って思わず笑ってしまった。

髪型、かなり近いのでは。

おひげもサングラスもあってよかった!

なんとなくひよこのポシェット。

おちょぼ口もかわいい!

 

そしてたかみー。

f:id:hiyuka_tokyo:20150715171458p:plain

実は一番難しかった。

髪型がないんだもん。

でもひみひこのヘアでこんなんしてたよね。

ギターがあったので持ってもらいました。

 

せっかく三人作ったので

並べてみた。

ここからはフォトショップのお仕事です。

f:id:hiyuka_tokyo:20150715171515j:plain

 

せっかくなのでサンリオキャラと共演。

キティーちゃんとマイメロ先輩にも

出てきてもらいました。

f:id:hiyuka_tokyo:20150715150606j:plain

好きな人をデフォルメするのって

つくづく楽しいね!