y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

高見沢さんの握手会が当たりました!

高見沢さんの握手会が
当たりました。

 

こう打っているだけでも
心臓がドキドキしてきました。

 

現在握手会前日です。
手が緊張ですでに冷たいです。


とりあえず経緯から。

 

今回の握手券を得たのは
6/26に発売された
「Battle Starship Alfee」CD封入特典からです。

その中に
スペシャル・イベント応募抽選特典≫が
CD1枚につき1枚。
共通応募券2枚を1口として
以下4つのコースから選んで応募できました。


<実施日>2019年8月31日(土)

<会場>都内某所

A賞:メンバー全員 プレミアム・フルコース:45名

  ※メンバー全員とのサイン会、握手会、トークイベントのすべてに参加できるプレミアム・フルコース

B賞:メンバー個別握手会:各100名(合計300名)

※メンバー(いずれか1名)との個別握手会

C賞:メンバー個別 サイン会:各100名(合計300名)

  ※当選者のお名前入りでメンバー(いずれか1名)との個別サイン会

D賞:トークイベント:250名

CDは4形態あり、わたしは4枚すべて購入したので
応募は2口できたわけです。


このような特典内容は
2016年5月25日「今日のつづきが未来になる」以来?
アルバム「三位一体 」(2015.12.23発売)のときもあったので
2016年は立て続けにスペシャルイベントがあったということですよね。
もちろん応募しましたが全てはずれてしまいました。

 

友達が幸ちゃんの握手会に当選し、その後私と会ったレポ

hiyuka-tokyo.hatenablog.com

 

高見沢さんは「誘惑の太陽」の2ショット撮影会(すごい)とか
音叉のお渡し会とかありましたね。
もちろん応募しましたが全てはずれ。

 

それを思うとかなりのチャンスが
あったのに一度も運が降ってこなかったわけです。


そして今回の応募時
実は私は8/31は家族旅行という予定があり
「今回は」当たらなくてもいいや、という
気持ちで2口とも高見沢さんの握手会に応募したのです。

 

そして当落の結果を全く気にしないまま
8/10の郵便受けをのぞくと当選はがきが!!
「B賞:高見沢俊彦握手会」
あまりの興奮ぷりに旅行券10万円分でも
当たったのかと思われました。(それより絶対うれしい)

 

この当選はがき、
SNSを見ていますと
なぜか三回にわたり当選者のもとに送られてきているような感じでした。

実際私の友達も数日後に「やばいいいいい」とLINEで送ってきました。
なんと幸ちゃんの握手会に行った友達と同日人物ですが
今回はプレミアムフルコースと
桜井さんの握手会を申し込んだそう。
桜井さんの当選です。
(推しは幸ちゃんです)

 

会ったら何を言おう

どんな顔をして会えばいいの??と

ずーっと考えていますが

おそらく顔を己の全ての記憶媒体

取り込む勢いでガン見しちゃうでしょうね。

 

私も高見沢さんに会うのは

パリ以来。

hiyuka-tokyo.hatenablog.com

 

楽しみとかそういうのは超えています。

またレポートします!

 

当日の様子はこちら↓

hiyuka-tokyo.hatenablog.com