y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

友達から聞いた幸ちゃんとの握手会【三位一体】THE ALFEE

これは私のお話。
hiyuka-tokyo.hatenablog.com

f:id:hiyuka_tokyo:20160307115320j:plain

友達から

夕方に「握手会行ってきた、帰る」とのメール。

ちょうど私も新幹線で東京駅に向かっている途中。

品川で話をきく?と返事をしたら「ぜひ!」とのことで

品川アトレのオイスターバーで待ち合わせを。

 

聞いた話なので箇条書き。

★国際フォーラムのいつもと違うホール。

特になんの飾りもなく

ロックばんからの花がきているだけだった。

 

★当選者は三つの入り口に別れて入場。

チケットは回収。

そのかわりお目当てのメンバーの

ポストカードをもらえた。

 

★会場にはいったら三箇所に別れて

はいったけどみな同じ場所へ。

前方の方が握手会、後方がサイン会の方の席

 

★握手会はじまる直前に三人がやってきて

そのときは三人の姿をみることができた

 

★幸ちゃんの順番待ちのとき

桜井さんの握手している姿が隙間からみえたけど

桜井さんは立っていた。

会話しているようだった。

頭をぽんぽんしてもらっている人もいた。

 

もう一度書きます。

頭をぽんぽんしてもらっている人もいた。

 

は!?うらやましすぎる。その方。

友達曰く、桜井さんが立っていたので

体制的にもお願いされたた反射的にやってくれちゃったりしたのかも、とのこと。

のちのトークライブでかなり体力温存していたところが

こういうところのファンサービスにでたのですね!

 

 続けます。

 

★友達は幸ちゃんも立っているものだと

思ったけど座っていてちょっと焦ってしまったそう。

すぐはがしの人にはがされたので

言葉はかけられなかったそう。

 

★友達は後方に座っていたので

順番は遅かったけど

自分が行くときには髙見沢さんの列は

終わっていた。

男性がたくさんだった印象。

 

とまあ、ざっくりこの話。

坂崎さんは疲れていたんだろうね、って。

そう三月は忙しいのです。

顔もお疲れ気味だったとか。

(まあ、それは年齢的なものもあるし。。)

 

骨董市でずっとそばにいて

握手できた分、彼女にとって

あっけないものだったみたいです。

そして桜井さんいい人♡と言っておりました。

 

hiyuka-tokyo.hatenablog.com