y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

焼肉【代々木】まんてん

焼肉食べました。

代々木の「まんてん」というお店。

ホルモン好き女子会にて。

明るい木目の店内は清潔で

煙も臭くなくて

本当に焼肉屋なのかと疑うほど。

テーブルのとなりに物入れがあって

バッグやコートが入れられるのも

非常にポイントたかし。

刺身もホルモン8種盛りもレバーもしいたけも

美味しかった。

アンチョビにぎりっていうおにぎりも

締めに丁度良い大きさでした。

また行きたいな。

f:id:hiyuka_tokyo:20160226124617j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160226124620j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160226124625j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160226124634j:plain

さんざん食べて飲んだけどひとり3000円台。

飲まない子がいたけどコスパもよしです。

 

そのあとHUBでまた飲んじゃったけど。