y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【夏フェスタ直前】THE ALFEE『エレキな恋人』振り付け公開

 

「LOVE♥LOVE LIGHT」で踊ろう!「エレキな恋人」振り付け動画

THE ALFEE OFFICIAL WEB SITE

hiyuka-tokyo.hatenablog.com

夏フェスタまで残すところ一週間とちょっとというところで

公式様から「エレキな恋人」の振り付け動画が公開されました。

ちょっとした激震が走りました。

だってもともとある3曲も復習せねばならぬのに

さらに新しい振り付けだと!?

しかも結構むずかしい。

これあえてレベルあげてきている。

絶対そう。

わたしらやればできる子認定されたってことかも。

ライトの色どっちでもいいよ、っていう

とこだけそこはかとない気遣いを感じましたが

振り付けは息つく暇がない!

この曲は双眼鏡でジャンプするたかみーを

見るのが至福だったのですが

公式振り付けがあるならおどらにゃそんそんですね。

時間もないなかですが

キメるとこはキメられるよう

がんばっていきましょう。

さて夏フェスタ!たのしむぞおおお!!

 

 

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101505p:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101510p:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101538p:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101553p:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101604p:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101609p:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101629p:plain

この手でエレキっぽくするふりつけめちゃかわいい。

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101636p:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101643p:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101652p:plain

「ビートで」は左手をあげ。

最初左手あげるの難しいけどここは重要。

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101657p:plain

エレキなで手前

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101703p:plain

恋、で上

f:id:hiyuka_tokyo:20170721101714p:plain

人よ〜、で上

 

ここだけでもちゃんとやったらきっとばっちり。

あとは前のひとよろくし。

神様おねがい。

 

さて7/29と30

横浜アリーナで会いましょう!