y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【THE ALFEE】春フェスタはじまるよ!ペンライトと振り付け登場!

f:id:hiyuka_tokyo:20170329143525j:plain

三月末だというのに
いきなり雨と寒さをぶっ込んでくる
ツンデレなお天気ですけど、
今週末にはもう4月。
高見沢さんのクラシックがあったり、
坂崎さんは数え切れないほどシゴトしてたり、で
あっという間に初日が
今年もはじまります。

(坂崎さん、喉は治ったんでしょうか。
先週のK's TRANSMISSION ではまだガラついてましたけど。
それにしてもピンチヒッターで桜井さんが登場し、
後半では「ハロー」の声と共に高見沢さんがやってきて、
アルフィーの絆の再確認ができた良いツアーオフシーズンでもありました)

さて28日の公式の発表で
ツアーグッズが発表されました。
写真はまだ出ていないものの
カレーとかカレー皿とかフライパンとか
ビジュアルが楽しみなものばかり。

その中でもひときわ注目の
ザ・カンレキーズ「LOVE♥LOVE LIGHT」(プレート型ペンライト)

f:id:hiyuka_tokyo:20170329143542p:plain


ついに公式ペンライト出しちゃいますか!
夏のイベントで配られたりしたものも
ありましたがどちらかというと記録媒体用の演出で
DVDのために頑張っていた感はありましたが、
これは春ツアーを通して使えるものですね。
と思ったところ
下に
>> みんなで踊ろう、カンレキーズ♪ 振り付け動画はコチラ <<
の文字。

THE ALFEE OFFICIAL WEB SITE



見てみると
♪好きさ♥好きさ編

f:id:hiyuka_tokyo:20170329143603p:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170329143616p:plain


♪フリフリ編

f:id:hiyuka_tokyo:20170329143628p:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170329143632p:plain


♪Dancing 60's 編

f:id:hiyuka_tokyo:20170329143641p:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170329143655p:plain



の三本の動画。
それぞれ高見沢さん、坂崎さん、桜井さんのお面を被った
ダンサー?の方がペンライトをもって振り付けを
解説してくれています。

もう、、全力でバカバカしくて最高。
振り付けもそこそこ真剣に覚えないと
ライブで混乱しちゃいそうな予感。
これはアルフィーからの挑戦状ですね。
彼らは演奏しているから踊らないけど
ステージからしっかり見てるはず。
特に初日の川口は
メンバー、観客ともに注目です。

当たり前のようにやってくる
この春のツアーに感謝と喜びを感じつつ
春フェスタ!
楽しみましょう!