y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

六本木でドイツソーセージ食べ放題してきた

f:id:hiyuka_tokyo:20130822125909j:plain

六本木にあるドイツソーセージのお店、
インビスハライコに行ってきました。

 

本場ドイツのソーセージが気軽に食べられるインビスハライコ六本木店


よく飲みよく食べる気楽な仲間の四人組。
ちょうど食べ放題が開催していたので
全員一致でチャレンジすることに。

とりあえずメニューの最初から最後まで
食べようということで3〜4本のペースでオーダー。
ボイルしているものを炙るだけだからか
かなり早いスピードで提供されます。

私のお気に入りはカレーのパウダーが
かかったカリーソーセージ。
味が濃厚でスパイシー。
ビールにめちゃくちゃあうのです。

f:id:hiyuka_tokyo:20130822130206j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20130822125908j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20130822130108j:plain

飲んでいるビールはケストリッツァー。
グラスの形も素敵。
スタンダードなビットブルガーは
雰囲気のあるマグで。
入れ物ってほんと大事。

 

ソーセージとビールの組み合わせが絶妙で
食が進む、進む。
途中、「これってリアルなサイズ?」
「もっと小さい」とか「細すぎる」などの
かなりな下ネタが入ったけど、
大人がソーセージばかり食べ続けてれば
そうなるわよ。うん。

お店の雰囲気は軽食コーナーみたいだったけど、
店員さんもマスタードがなくなったら
すぐ持ってきてくれたり、と対応もいい。

結局ソーセージは4人で19本。
頑張ればもっといけたけど美味しいうちに
終了しました。

四等分して仲良く食べてたけど、
大きいの一本かじりつきもいいかもね。
11月はビールの飲み放題もやるみたいだから
絶対行くわ。

f:id:hiyuka_tokyo:20130822130141j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20130822130143j:plain