y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

THE ALFEE【BEST HIT ALFEE2016 冬フェス】2016年12月29日 大阪城ホール

f:id:hiyuka_tokyo:20170105124950j:plain

さて今年もいよいよ最後のアルコン!

 

f:id:hiyuka_tokyo:20170105124946j:plain

カンレキーズのパネル。

f:id:hiyuka_tokyo:20170105124948j:plain

年明けのクラシックのチケットが売っていました。

なんとその場で席を選べるという。

席だけ見ていって下さい、というので

ちらっとのぞきましたが11列目とかなら買えたのかな。

(後日わたしの東京のチケットも来ましたが神席です。

詳細は後日♪)

 

f:id:hiyuka_tokyo:20170105124955j:plain

おみくじ、そんなに並んでなかった。

やはり買ってしまった。

かわいいんだもん。

 

ちっともパーフェクトに歌えなかった

Stand Up Babyは三度目の正直でちゃんと歌えました。

右へ左へすごいねたかみー。

全開のおでこがかわいいのだよ。

そして無情の愛Xもやっと歌えました。

その瞬間幸ちゃんもほっとした顔をしていたらしい。愛。

 

そして東京でみたたぬきが

様子がなんか変。

カラダがタヌキで頭が犬?

最終的にたぬきーぬになってたけど

あれはなにかの伏線か?

品がでていて借りられなかったのは本当なのか?

深まる謎です。

 

ファイナルは2回目でしたけど

最後にみんなのことばを聞けるから最高。

 

最高の一年でした!
アルフィーは心のインフラ。
ずっといてくれないと生きられない。
電気水道ガスアルフィー
みなさま、一年間お疲れ様でした。

 

1.Orionからの招待状
2.星空のディスタンス
3.冒険者たち
MC 坂崎さん
4.CRUSH!
5.WIND OF TIME
6.SWINGING GENERATION
7.Stand Up,Baby -愛こそすべて-
MC 3人
8.NOBODY KNOWS ME
9.今日のつづきが未来になる
10.哀しみの泉
MC 3人
11.罪人たちの舟
12.愛を惜しみなく
13.無情の愛 X
14.LIBERTY BELL
15.君に逢ったのはいつだろう

アンコール1
<The KanLeKeeZ登場>
16.Around And Around
17.Theme From The KanLeKeeZ
MC 3人
18.あの時君は若かった
19.花の首飾り
20.神様お願い
21.G.S. I Love You -あの日の君へ
MC 3人
22.Dancing 60's
23.好きさ 好きさ

アンコール2
MC 3人
24.青春の記憶
MC 高見沢さん
25.SWEAT & TEARS(スイッチ)

アンコール3
MC 3人
26.TIME AND TIDE