y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【THE ALFEE】新曲プロモまとめ

本日5/24は

ニューシングル「今日のつづきが未来になる」発売日前日!

テレビ、ラジオにネットにこんなに

出るか、ってくらい出てますね。

正直全然追えていない。

今回は日テレ系にやたら強くて「ぶらり途中下車の旅」の

主題歌だから?ってとこです。

ヒルナンデスはロケじゃなくて

スタジオでした。

 

5/23のスッキリでは髙見沢さんが加入したときに

ビジュアルの美しさで急遽桜井さんからたかみーに

ボーカルになった話し。

 

同日のPONでは厚切りジェイソンとの絡みで

星空のディスタンスの歌詞説明を髙見沢さんが

クレバーに説明しておりました。

f:id:hiyuka_tokyo:20160524145045j:plain

 

f:id:hiyuka_tokyo:20160524145047j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160524145048j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160524145049j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160524145051j:plain

本日はZIPも出てますね。

帰って録画を見なくては。

それよりも今日はYOSHIKIと20年ぶりの対談!

 

有料ですけどね、髙見沢さんの登場は21時です。

 

他にもwebのニュースがもろもろ。

「今日のつづきが未来になる」

どうかベストテン入りしますように!