y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

☆ネタバレ一部あり☆THE ALFEE【春フェスグッズ】パンフとお煎餅

パンフとお土産に「七転八起 あるふぃー福だるま煎餅」購入。

パンフやばい。

漫画家の喜久屋めがね先生が「オリオンからの招待状」という

タイトルで60Pも漫画を描いて下さった!!!

 

表紙やばい

f:id:hiyuka_tokyo:20160401161315j:plain

これみて誰もアルフィーのパンフとは思わないよ。

コミケとかに売っていそう。

春フェスのロゴもオリオンからの招待状のロゴも

素敵じゃないかああああ。

 

裏はかわいい。

f:id:hiyuka_tokyo:20160401161419j:plain

だるまinSPACE!

宇宙に出ただるま。

オリオン×だるまなんて誰も思いつかないし、

いや思いついても実現しようとしないよね。

やはり三人いるからより楽しい。

 

CDもやばい。

窓から覗くCD

 

ピクチャーレーベルじゃん!

f:id:hiyuka_tokyo:20160401161550j:plain

出してもなお凄い。

 

 

 

ネタバレです↓

f:id:hiyuka_tokyo:20160401161607j:plain

なぞの最終ページ。

 

そうパンフは漫画と実写の組み合わせ。

アルフィーさんたちが小芝居しております。

 

そして、そして幸ちゃん!

どうしてこうなった!

というページあり。

楽しければそれでいい。

みんなが喜んでくれれば俺はやる!

すごい滅私奉公!

そういうところが好きよ!!

 

 

週末会うアルフィーファンの親戚に

「七転八起 あるふぃー福だるま煎餅」のお土産。

f:id:hiyuka_tokyo:20160401161853j:plain

かわいいだるまのシェイプがディズニー土産並に捨てづらい、、

 

裏。

f:id:hiyuka_tokyo:20160401161927j:plain

たかみーの模様がソーキュート!

f:id:hiyuka_tokyo:20160401161949j:plain

 

私もゆくゆくは買うかな。

友達はがま口を買ってました。

ツアーバッグもコロンとしてかわいいんだよね。

 

THE ALFEE メッセージネックレス《Promised Love / My Truth / Sweat & Tears》
各¥3,800

も気になるけど真鍮の金メッキなんだよなあ。

貴金属だったら欲しいのになあ。

 

THE ALFEE OFFICIAL WEB SITE