y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【髙見沢さん】イノベーションクラシックスのチケット届きました

f:id:hiyuka_tokyo:20160208124934j:plain

INNOVATION CLASSICS TOMOMI NISHIMOTO TOSHIHIKO TAKAMIZAWA

読売新聞にも広告でてましたね。
髙見沢さんかっこいい!

結局色使いがモノトーンでも派手なお方、、

f:id:hiyuka_tokyo:20160208124947j:plain


チケットは不在、不在でやっと受け取れた。
コンサートといえば
専らアルフィーの私には12,000円のチケットは
びっくりするくらい高価なものですから
受け取るまで心配でしたわ。

さて、この席での聴き心地は
どんなものでしょうね。

f:id:hiyuka_tokyo:20160208124247j:plain



美容院にいって
きれいにしてでかけますね。
みなさまのドレスアップっぷりも楽しみです。

一方
【譲】ってひとが多くて悲しくなります。
【求】の人もいるけど定価以下で、とかの希望
ほんとがっかりです。
髙見沢さんが見たらどう思うか。
でもそれもこういうシゴトだから仕方ないこと
なのでしょうけど、
そこまでドライな人じゃないから
しっかり応援する人の気持ちが届いたらいいなあ。

それにしてもパンフはおいくらなのかしら。
二週間きったよ!
情報はよう。