y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

夏のビアホール!豚組[しゃぶ庵]のしゃぶギョプサル食べ放題

f:id:hiyuka_tokyo:20130807124747j:plain

豚組 [しゃぶ庵] 

 

夏の間だけ

豚組しゃぶ庵ビアホールという楽しい企画を

やっているのです。

 

今年は
おつまみ3品+夏しゃぶ食べ放題+ビアホール飲み放題
で4,900円

「しゃぶギョプサル」・「豚しゃぶ」のどちらかをチョイスしていただきます。
しゃぶギョプサルは去年ご好評いただいた夏ならではの食べ方♪
しゃぶしゃぶした豚バラ肉をたっぷり野菜とお好きなタレで巻いて召し上がっていただく、豚しゃぶ版サムギョプサルです!

【残さなかったね割引】があって
全部きれいに残さず食べたグループは400円引き。
ちょうどその金額は締めの麵のお値段で
うまいことすすめられるのだけど。

野菜の種類も
サンチュ、サニーレタス、白髪ネギ、パプリカ、大葉、香葉など
もりもり盛りだくさん。
タレもサルサ、にんにく、ゴマ、韓国
トッピングにチリビーンズ、キムチ、チーズがあって
飽きずにかなり長いこと食べられる。
時間制限もないから本当にゆっくりとおしゃべりがはずみます。

期間中もう一回行きたいなあ、と思いつつ
なかなか実現はしないんだけど、ほんと行きたい。

f:id:hiyuka_tokyo:20130807124820j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20130807124833j:plain

 特製チャーシューもおまけでもらえた。素敵。

f:id:hiyuka_tokyo:20130807125206j:plain

 締めのトンコツラーメン。

ほんの一口だけど出汁がきいてうまうまです。

 

豚組 [しゃぶ庵]