y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

美容院行ってきました。

美容院に行くサイクルは45日なのです。

何故なら45日以内に行くとポイントたくさん

もらえるから。

それでシャンプーとかもらってるのですけど、

実際二ヶ月あけると

なんだかテンションも下がってきますしね。

アルフィーを最優先するために

ネイルもやめて、

エステもアレルギーと酒さのせいで

行ってないので

美容院への出費は惜しみたくないところ。 

カラーは3ヶ月か4ヶ月に一回。

トリートメントは毎回です。

私の美容師さんは結構な美容師オタクなので

プロのくせに有名店の研修を受けて

それをすぐ自分のお客で試すというw

今回は夏向けに髪の毛をものすごく

軽くしてもらいました。

f:id:hiyuka_tokyo:20160626230020j:image

先月入れたハイライトも

いい感じにでてきました。

撮影してもらったら

じゃ前も横も撮りましょうということで

たくさん撮ってもらっちゃった。

f:id:hiyuka_tokyo:20160626230234j:image

毎回こんなに撮ってもらえたら

うれしいな。

次回もリクエストしちゃおっかな。