y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【ラジオ】髙見沢さんのありがとうございません!の威力

4/20放送のラジオ「終わらない夢」

幸ちゃんとたかみーが担当で

もう数分で終わろうかという瞬間に

何を思ったか髙見沢さんが

「ありがとうございます」っていうべきところを

「ありがとうございません!」って

元気よく言っちゃった。

もう幸ちゃんも大笑いで髙見沢さんも

自分で言っておきながらおかしいらしく

鼻をならす勢いで笑っていました。

当然リスナーも大笑い。

ツイッターでもみんな腰が砕けていた。

ああ、もう髙見沢さんって天才だな。

最後の曲はSee You Againだったけど

もうそれどころじゃないし、いいとこで曲終わるし。

 

そういえば

髙見沢さんがおはがきで

お肌の手入れの話になって、

20代のころからしわくちゃだよー、って

言っていた。

そう、笑いジワが多いのよね。

でもそこがかわいいのよ!!!

 

これまだ30になったばかりのくらいかな。

f:id:hiyuka_tokyo:20160421180330j:plain

 

皺おおかったかもだけど、

いまでも皺の多さが変わってないように思うわ。

f:id:hiyuka_tokyo:20160421180356j:plain

 

ヘアメイクの野原さん、

アルフィー三人のお肌をお守りくださいね。