y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

5人そろって【ゴレンジャー】同窓会

f:id:hiyuka_tokyo:20151024173604j:plain

新宿のロフトプラスワンへ。
supported by 340 Presents 「5人そろって同窓会」

supported by 340 Presents 「5人そろって同窓会」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

超超超満員。
「5人そろって同窓会」スペシャルメニューあり。

f:id:hiyuka_tokyo:20151024182012j:plain


カシオペア盛り。
「ぺ」は苦労されたそうで、、

f:id:hiyuka_tokyo:20151024184729j:plain

鈴木美潮さんの呼び込みで
誠直也さん、小牧りささん、宮内洋さん、だるま二郎さんが壇上へ登場。
そしてミドの伊藤幸雄さんを呼ぶのですが誰もこない、、。
そこで宮内さんから
お詫びと今の状況を説明。
伊藤さんには連絡して了承を得たはずなのだけど、
FBに名前をのせたのを快く思わずに
出演を見送っている模様。
伊藤さんには22時までやっているから
仕事が終わったら来てくれ、と話したとのことでした。

まあそれはとにかく
みなさんお元気そう。
とくにモモの小牧りささんの声のかわいらしさに
びっくり。なにも変わってない!

誠さんと宮内さんがモニターに二人映し出されると
時代劇の悪代官風です。
でも素敵。

だるまさんは足が悪いそうで
壇上にあがるのも一苦労ですが
おそらく息子さんと宮内さんに助けられ
行き来していました。

トークは鈴木さんの質問から
一人一人聞くというカタチで始まりましたが
だんだん興がのってきてのクロストークおもしろかったです。

後半はゲストもたくさんいらっしゃいました。
レジェンド戦隊ですが
レジェンド中のレジェンドにみなさん緊張。

まとめ

ゴレンジャー同窓会 - Togetterまとめ



牧野美千子(バイオピンク)さんのブログ

http://ameblo.jp/cocoa2617/entry-12087979176.html

http://ameblo.jp/cocoa2617/entry-12087984659.html

 

宍戸マサル(オーレンジャー)のオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/mtrys44domasaru/entry-12088503453.html



スーツアクターの新堀さんかっこよかったなあ。
俳優さんとは違うオーラがありました。


ミドは最後まで登場せず。
「奇跡」は起こせませんでした。

しかし会場全員で歌うゴレンジャーの主題歌は楽しかったなあ。

そのあとハイタッチ。
小牧さんに声が同じでびっくりしました、と
お伝えしたら一ヶ月前からちょっと調子が悪い、と
おっしゃってました。なんのなんの。
誠さん、宮内さん、だるまさんの順にハイタッチして終了。
まさかこんな日が来るとはなあ。
良い日でありました。

 

ゴレンジャー40年の同窓会、4人が再結集 : 読売新聞

http:// http://www.yomiuri.co.jp/culture/special/tokusatsu/20151028-OYT8T50112.html?from=tw

 

「ゴレンジャー!」全員で大合唱 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)