y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

骨董ジャンボリー。

坂崎さんに会いに初骨董ジャンボリー
カメラのムサシヤさんを目指します。
友達が坂崎さんを見つけて
激しく動揺するので、私まで
心臓がばくばくしてしまった。
女性はたくさんいましたが、
皆さん大人なので当然静かです。
でもその静かさに逆に緊張。
友達がガラスの花を物色している間、私は足元のジャンクカメラを見せてもらう。
坂崎さんの手書きのポップに
うれしくなってしまった。
オーラない、って言われてるけど
いやいや、ほんと素敵でした。

それにしても大好きなバンドの
メンバーがこんな近くにいることあるの?
と目の前にいても自問自答しちゃうよ。
友達は緊張し過ぎて坂崎さんには
お会計してもらえませんでした。
サインもらったり、写真撮らせてもらっている人たちもいるのに
チキンすぎるわたしたち。
夏も行くぞ。

f:id:hiyuka_tokyo:20150111213819j:plain