y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【ハワイ】ワイケレ プレミアム アウトレットのコーチが安すぎて笑った

先日11/7〜11/12まで

ハワイに行ってきました。

円高だし丁度良い時期ですよね。(103円くらい)

特に買い物をしたいわけではなかったのですが

初日チェックインまでの時間

ワイケレプレミアムアウトレットに

行くとのことで事前に入っているブランドをチェック。

ネットで調べると

米国ではコーチがとても安いらしいですね。

小物っぽいものなら一万円きるんだ、という

情報を頭にいれつつ現地へ。

 

結果。

一万円切るどころの騒ぎじゃなかった。

新しいの欲しいなあ、と

思っていたIDカードホルダー。

f:id:hiyuka_tokyo:20161117170401j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20161117170445j:plain

これおいくらだと思いますか。

 

19ドルですよ!

19ドル!(ハワイの州税4.712%別)

2,000円で買えるカードホルダーの方が少なくないですか。

折りたたみの傘も19ドルで妹たちに購入。

バッグも種類はかなりあります。

f:id:hiyuka_tokyo:20161117165905j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20161117165918j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20161117165935j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20161117165848j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20161117165838j:plain

お父さんにもたせてみたりw

 

実際妹にバッグを買わなくてはいけないので

これはどう?って感じで写真を撮りまくりました。

店員さんも撮影が全然オッケー。

目が合うと手に持っているバッグの

値段をすぐ教えてくれました。

写真のバッグは定価の札から半額というのが

多かったのでほぼ200ドル以内の商品。

 

妹にはこれにしました。

f:id:hiyuka_tokyo:20161117165823j:plain

使いやすそうな大きさです。

こちらが145ドルだったかな。

左奥の女性が持っているショルダーバッグは65ドルでした。

 

実際のところ

ザ・アウトレットという名前にいつわりはなく

どことなくぼんやりしわよっていたり、

汚れていたり

魅力に欠ける商品になってしまっているのも否めません。

でもものによっては

やす!!!って感動できます。

アウトレットじゃなくて正規の店舗でも

安いのですが

ちょっとこの爆安の魅力にはあらがえませんね。

次回もまた行ってしまいそうです。

あと、キプリングもお安かったです。