y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【THE ALFEE】夏フェスグッズ ミントとあられ

f:id:hiyuka_tokyo:20160803123947j:plain

ミントは800円というお手頃さ(麻痺)
ペンギンの三人がかわいい。
うさぎだの、ダルマだの、、もう♡
秋もやってね。


小さいミント(フリスクみたいな)が
入っているのかと思ったら
案外大きいミント。
あったよね、この大きさ。
こどもの時によく食べた。(ヨーグレット!)
そして一個一個に高&坂ギター、桜ベース、
30回目の30の柄が。

f:id:hiyuka_tokyo:20160803124007j:plain


細かいとこで唸らせてくれますね。
ありがとう。(正しい金づる)

さて、ジ・アルフィー元祖夏っこあられ。
春のパンフに引き続き
喜久屋めがね先生のイラストです。

f:id:hiyuka_tokyo:20160803124018j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160803124202j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160803124025j:plain



LINE形式の会話。

f:id:hiyuka_tokyo:20160803124032j:plain


これいる??www
でもちゃんとオチがついていてかわいいよう〜。

おまけのステッカー。使えないよ、、

f:id:hiyuka_tokyo:20160803124055j:plain

小袋のデザイン。

f:id:hiyuka_tokyo:20160803124114j:plain



裏面には春ツアーパンフの
隠れキャラもおります。

f:id:hiyuka_tokyo:20160803124107j:plain


とうもろこし味の
あられ、大変美味しかったです!

f:id:hiyuka_tokyo:20160803124149j:plain



一日目のあとに聞いたのですが
うちわとミントは売り切れになって
しまったらしいですね。
販売がスタートして2時間くらいだったから
セーフだったのかな。

あとはクロックスもどきとか
ボトルクーラーとか
ありましたね。
保存と実用でいろいろ揺れて
なかなか買えませんね。
あとはDVDパンフとイベントブックを
買いました。
とりあえず非公式見て
やっぱ髙見沢さんってすごいなあと思いました。(含)