y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【富士山】エクシブ山中湖の思い出(紅富士編)

hiyuka-tokyo.hatenablog.com

3日目の朝、
紅富士を見たいと思い6時に起床。
7時前後にようやくほんのり紅に染まった
富士山を見ることができました。

f:id:hiyuka_tokyo:20160120173604j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160120173630j:plain



朝ご飯(きのうと同じ)を食べて
母のハイメディックの診断結果を聞きに行きます。
結果的には問題なし。
でも二点ほど地元の病院で再検査が必要とのこと。
すごく緊張したなあ。
でもひとまず安心。

12時にホテル発三島行きのバスまで
荷物の整理。
11時頃にまたラウンジへ。

f:id:hiyuka_tokyo:20160120173643j:plain


またケーキを食べてしまった。
お母さんはミネストローネ。

f:id:hiyuka_tokyo:20160120173702j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160120173706j:plain



富士山と青空のコントラストきれいだったなあ。
こんな雄大な山を毎日見るって
どんな気持ちなのかな。
とても誇らしいことだろうな。

バスはゆっくり進み
90分ちょっきりかけて三島駅に。
15分後のひかりにどうしても
乗せてあげたくて急いで切符を買います。
あとバタバタ別れた方が悲しくないかな、と。
ポイント使ってグリーン車にしてあげました。

私はそのあと会社へ。
15時15分には到着。
少し働いて18時には帰りました。

会社から見られる富士山もきれいでした。