y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

女五人でコスパよし【恵比寿】亀戸ホルモン

女5人でホルモン行ってきたよ。
ひとりがお初、ひとりが二度目ましてだけど
まあ、ようしゃべるしゃべる。
女同士が誰でも仲が良くなれるとは
思わないけど
仲良しの仲良しは仲良しになれる可能性は高い。

亀戸ホルモンに行くのは初。
亀戸ではいつもホルモン青木に行っちゃうから。
はじめて行ったけど
さっぱりした塩味でビールが進む。

f:id:hiyuka_tokyo:20151111174016j:plain


こぶりだけど、食べやすくてこちらの
店の方が女子向きかもなあ。
亀戸価格に比べると恵比寿だもん、
ちょっとお高め。
でもビールやらホッピーやらを
各自五杯くらいのんで
食べたいものお腹いっぱいたべて
五千円でおつりくるってリーズナブルだった。

女子五人もいれば女子力高めな人も
もちろんいる。
パンをいただきました。

f:id:hiyuka_tokyo:20151111174025j:plain


すごいなあ。
私もパン作れるようになりたい。
単純にそう思う。

ちょっと人には言えない
(口がミッフィーになる、と表現)
オフレコトークばかりでした。

撮ってくれた写真の中に
完全顔が隠れてるのがあって、
見てると笑える。

f:id:hiyuka_tokyo:20151111174042j:plain

はあ、思い出しても笑えるほど楽しかったわ。