y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

AはないけどBランチ【鳥羽】ちどり家ガッツリランチ

鳥羽と言えば海鮮で有名ですけど、
地元の人のランチは悠長に刺身など
食べていられない、って時に
ちどり家のBランチ780円です。

f:id:hiyuka_tokyo:20150923143225j:plain



ごまドレッシングがかかったキャベツにトマト。
ちょい厚めのロースハム。
かりっと揚がった白身魚のフライにタルタル風ソース。
デミグラスソースのハンバーグ。
お皿にのった白米もボリュームたっぷり。
何の変哲もないラインナップですけど、
見ているとなんだかウキウキします。
そして美味しかった。
窓の外は港で潮の香りがします。

 

f:id:hiyuka_tokyo:20150923145139j:plain



メニューはお刺身定食などは1200円くらいから。
大あさり焼や伊勢うどん(480円)もあります。
ちなみにAランチに相当するものはありませんでした。