y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

2015-09-28から1日間の記事一覧

亀戸餃子と立石放浪記

金曜日の雨を忘れたように 程よい天気の土曜日。 16時待ち合わせで亀戸餃子へ。 お連れ様ははじめて。 行列はあったけど10分程で店内へ。 瓶ビール一本とお願いしてしばし待つ。 何も言わなくてもいいのが楽チン。 焼きたての餃子。 小ぶりで食べ易い。 都合…

お父さんと!

お父さんと!朝眠い目をこすり最終回の「まれ」を見てゆりかもめで父のいる東京ベイコート倶楽部へ。返事がないのでバッテリー切れた?と思ったけどちゃんとメールは届いていた。もうもう!朝ご飯はホテル1階のOZIOでビュッフェスタイルの洋朝食。お父さん、…

広すぎ!【東京ベイコート倶楽部】

タクシーでホテルへ。宿泊先は国際展示場近くの東京ベイコート倶楽部。 TOKYO BAYCOURT CLUB - 東京ベイコート倶楽部 ハイメディックを受診したから一万円引きなんだそう。 こちらに泊まるのは父は初めて。私は忘れもしない2014年2月の大雪の日に母と2泊軟禁…

ステーキのあとのハンバーグ!銀座【加藤牛肉店】

東大病院にハイメディックを受診しに来ている父から ご飯食べようと連絡が。 GRAND HIMEDIC CLUB ┃ トップページ 何を食べたいのと聞いたらステーキですって。 普通和食じゃないのかな。状況的にも、年齢的にも。 和食なら銀座KANさんのカウンターを想定して…