y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

SPGアメックスで泊まる東京マリオットホテル(2)お部屋

お部屋編です。

アフタヌーンティータイムをしっかり

味わってお部屋に。

hiyuka-tokyo.hatenablog.com

一休で予約した際の内容は

こちら。

f:id:hiyuka_tokyo:20170928173005p:image

14-20階のスーペリアキングになってます。

チェックインのときに割り振られたお部屋は

エグゼクティブフロアの22階。

ちゃんとアップグレードしてもらってるんですね。

とはいえ部屋の作りは一緒ですね。

f:id:hiyuka_tokyo:20170928173202j:image

キングサイズのベッドは結果的に母と娘で眠るには十分な

大きさでした。

 

窓からは東海道線の新幹線、JR在来線、京急線の線路が見えます。

新幹線って上から見ていると大蛇のようにぬるぬる動くのですね。

f:id:hiyuka_tokyo:20171003141129j:plain

 

宿泊部長のカードのそばにはチョコレート。

f:id:hiyuka_tokyo:20171003141229j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20171003141241j:plain

 

もちろんお水もあります。

f:id:hiyuka_tokyo:20171003141440j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20171003141452j:plain

 

JBLのスピーカーがあったりします。

Bluetoothでつなぐのですが

結局私はうまくできませんでした。

自分でもっているBOSEのスピーカーの時はうまく接続できたのにな。

なのでアルフィーを聴くことは叶いませんでした。しゅん。

f:id:hiyuka_tokyo:20171003141418j:plain

 

洗面所です。

f:id:hiyuka_tokyo:20171003141035j:plain

アメニティがTHANNです。

シャンプー、トリートメントはコタを愛用しているのですが

THANNのアメニティは香りもテクスチャもすごくよかったです。

 

 

hiyuka-tokyo.hatenablog.com