y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

祝☆書籍化 THE ALFEE 「終わらない夢」のスペシャルボックス届きました

f:id:hiyuka_tokyo:20170113103752j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170113103801j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170113103803j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170113104140j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20170113103808j:plain

2017年最初の家計簿アプリの「アル費」に書き込まれたのは
NHKラジオ「終わらない夢」の書籍のvol.1
(あ、川口の振込がちょっと先だった)
せっかくだからと限定のスペシャルボックスセットにしました。
(最近CDもクリアファイルじゃなくてスリーブケースの特典をえらびがち)
スペシャルボックスセットが入っていた
ダンボールからして捨てたくない感じです。
vol.1の表紙は桜井さんの題字。
そして中味も
>桜井賢のお気に入りベース10本を貴重な撮り下ろし写真で大公開! スペシャルインタビューとともにお届けします。
です。
読まれた内容がとびとびでチョイスされていますが
アルフィーのクロストークに次ぐクロストーク
文字おこしするの大変だっただろうなあ。
なにごともマネタイズするのは容易な
ことではございません。


Vol.2は坂崎さん回で2017/2/10発売
Vol.3は高見沢さん回で2017/3/10発売

ツアーのない期間、
これで楽しめたらいいな。
あと自分が読まれたハガキがチョイスされていたらいいのにな。
ちょっとドキドキしながら待つとします。