y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

☆祝☆カンレキーズアルバム発売!そして発売記念応募お忘れ無く!

f:id:hiyuka_tokyo:20161226150950j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20161226150305j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20161226150307j:plain

カンレキーズアルバム発売おめでとうございます!

 

そして記念応募の締め切りは2017年1月6日!

f:id:hiyuka_tokyo:20161226151019j:plain

お正月休みおわったわー、

なんて言っている間に過ぎちゃいますよ。

お忘れ無く!

今回は握手会じゃなくて寂しいけど

当選確率はあがるかもですね。

 

それにしても今回のアルバムも最高ハッピーな

仕上がりです。

ジャケットもかわいいし!

CDもかわいい。

f:id:hiyuka_tokyo:20161226151012j:plain

裏もすてき!

f:id:hiyuka_tokyo:20161226151034j:plain

そして

CD下の写真のステキさ!

 

f:id:hiyuka_tokyo:20161226151136j:plain

 

かわいすぎる!

いつまでも見ていたいですね。

 

楽曲も

好きさ♥好きさとDancing 60’sが楽しすぎる。

冬フェスの武道館で

聴くことができて感激。

まだ大阪もありますが

来年の春フェスタは

カンレキーズをどんどん盛り上げていきたいなあ。

すでに春が楽しみです。

またいつもどおりのツアーがあることに感謝!