y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

RIMOWAのSALSA87リットル買いました。

f:id:hiyuka_tokyo:20161028170406j:plain

秋フェスの合間をぬって
ハワイへ行くのです。
パリも台湾もレンタルリモアだったのですが
なんかもう買っちゃっていいかな、って
思って
思い切って買ってしまった。
ああ、置く場所。
でも来年も会社で海外行くし。
高島屋で税込75,978円でした。
RIMOWAは値引きしないので
翌週のカードで買えば10%〜20%オフという
期間があったのですが適応にならないそう。
だから10%ポイント還元の日に購入。
高島屋のポイントが7597ポイント
はいるのかな?
まあ、結構大きいです。

大きさは87リットルのサルサ
マットブルーにしました。
サルサデラックスもひかれたのですが
ちょっと予算オーバー。
エアに方はなんだかべこべこで頼りない。
サルサは小さい赤いの持ってますから
あわせるという感じで。
他にもエースのプロテカとか見たのですが
同じくらいの値段ならRIMOWAがいいかなあ、と。

みんなに見せたら私らしくないね、地味だねって言われた。
ベルトの必要性感じないけど
個性出すためになんか巻いておかないと。
ハワイは来週です。
たのしみ!