y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

☆ネタバレ一部あり☆THE ALFEE 【秋フェスグッズ】パンフが感動しすぎる

f:id:hiyuka_tokyo:20161014122233j:plain

秋フェスのパンフも春に

続いて喜久屋めがねが漫画を

描いてくれましたよ。

表紙もとても素敵。

今回は高見沢さんが碧空の記憶を

もとに創作したタイムスリップファンタジー。

現代のアルフィーのもとに

変わった神様がやってきて

彼らから預かった記憶を返してもらえる、というもの。

もうね、最高です。

何度読んでも泣けます。

高見沢さんってほんとこのバンド好きなんやなあ、って

思います。

照れずに、素直に言える高見沢さんって

ほんと素敵な天然さん。

 

もちろんおはなしも楽しめるけど

賢さまの着ぐるみっぷり。

幸ちゃんのつっこみどころ満載のヅラ。

そして相変わらずいいとこもってくたかみーのコスプレが最高。

 

そしてそして今回は

巻末についてくるのはCDではなくて

カンレキーズのブロマイド6枚。

3人がポーズとるのが3枚とシングルショットで3枚。

すばらしすぎる!

f:id:hiyuka_tokyo:20161014122957j:plain

もう一冊買って額装したい。

それほどの価値ある逸品でございます。

 

あなたの街にアルフィー

来たらぜひお買いそびれのないように!

 

hiyuka-tokyo.hatenablog.com