y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【THE ALFEE】幸ちゃんのリュック、見つけた!

ぶらり途中下車の旅で幸ちゃんが

背負っていたリュック。

f:id:hiyuka_tokyo:20160903163751j:image

とてもかわいいですよね。

いろいろ調べて

スターピースというブランドのものと

わかりましたが

ネットショップには同じ形はあっても 

同じ色のものがなかったんですね。

 

どちらにしても実店舗に行ってみようと

銀座にあるマロニエゲートに行ってみました。

http://www.marronniergate.com/pc/shop/mspc/

 

そしたらありましたよ!

同じの。

f:id:hiyuka_tokyo:20160903163952j:image

かけるとこ、これですよね。

f:id:hiyuka_tokyo:20160903164010j:image

間違いなく同じリュックだと思われます。

 

場所柄アルフィーの坂崎さんが

持ってたのと同じのですか?とは

言えなかったわたくし。

 

手に取りましたが

女子には少しごついかな。

少なくとも私には全く似合いません。

ワンピースだとアンバランス。

でも女子もボーイフレンドデニム的な

雰囲気のものを身につけてる人なら

似合うかも。

 

なんだかんだ幸ちゃんの男らしさを

感じました。

 

売り切れちゃいますか?ってきいたら

定番なので大丈夫です。

でも買うなら早めがいいかな。

 

お値段は27,000円(税別)です。

三万円弱ですね。

カジュアルなもののわりには結構しますが

きちんと感はあるので

大人が持つにはこれくらいのがいいかもですね。