y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【夏フェスのネタバレも含む】春フェス終了しました

昨日名古屋で春フェスが終了しましたね。
私は不参加でしたけど
ツイッターでいろいろ知ることが
できました。
なんと名古屋2daysはポニーテールタカミーだったそうで!
ポニ彦!
いつかのツアーで見たことが
あるけどいつだったかなあ。
でも終演までにはサラミーに戻っているという。
二度美味しい。

これは夏フェスのネタバレに
なるかもしれないですけど
春フェス29本、そして29回のSWEAT&TEARS。
夏フェスは丁度30年目で30回目のSWEAT&TEARSに
なるとたかみーが言っていたそうですよ。

わたし、ウルトラもソロミーも
どうも行けなさそうですけど
夏フェス俄然楽しみになってきました。

6本参加できて本当に楽しかった。
こんなにもっともっと見たくなるものとは
思っても見ませんでした。
何年か前に行っていたときは
なんだか惰性で行っているなあ、という
感じがしたこともありました。
あれは何だったのかなあ。
今回は一本一本が本当に
楽しくて、一曲一曲が
すべて輝いていました。
お疲れモードの時に
お座りタイムで寝ちゃったりもしましたけど
それはそれ。
その後はリフレッシュで思いっきりはじけられましたし。

なんにせよ、怪我なく、事故なく、故障なく
アルフィーとライブを支える皆様が
日本中を走り抜けたことにほっとしました。

また秋もすぐのことでしょうけどね。
ひとまずみなさまおつかれさまでした!