y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

父の日でしたね

f:id:hiyuka_tokyo:20160620150446j:plain

あまり代わり映えしないのですが

ランバンでゴルフ用の帽子と靴下を

セットにして送りました。

台湾でさんざんごちそうになったので

大2枚までなら出そうと思っていたのですが

思いの外リーズナブルに押さえられました。(12,000円くらい)

ちょうどタカシマヤが10%オフになっていたのも

ありがたかった。

 

私はいつもカードを入れるのですが

そのカードをキッチンとかにお母さんが

貼り付けてくれているのです。

せっかく飾ってくれるから

飾り甲斐のあるものを、と思い

父と孫の写真をコラージュして

A4で出してキンコーズラミネート加工しました。

f:id:hiyuka_tokyo:20160620150752j:plain

you are world's best dad for us

って誰がusなのかって、

ここに映っているのみんな孫だから

おかしな話なのですが

なんとなくみんなパパの子だよ〜、というニュアンス。

 

早速使うね、ってメールがきていたけど

カードのことは言っていなかったなあ。

気づいたのか。

 

そうそう、数日前に

旅行先の母からメロンが送られて来ました。

f:id:hiyuka_tokyo:20160620151242j:plain

やっと食べ頃。

美味しい。

メロンは格別ですね。

f:id:hiyuka_tokyo:20160620151013j:plain