y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

ふっかふっかの【サンダル】買いました

毎年この時期になると
そろそろサンダル買わないと、って思うんですよね。
サンダルは2-3年で使い捨てです。
なのであまり高価なものは買いません。
でも三千円だとちょっと安すぎる。
てなときに安心できるプチプラ
ABCマートでよくみかける
NUOVO ( ヌオーヴォ ) で探します。

f:id:hiyuka_tokyo:20160510105723j:plain

履き心地がふかふかです。
これならそこそこ歩いても
痛くなさそう。
店員のおにいさんに、
この手の靴底は最初にスプレーすることで
雑菌の黒ずみとか抑えられますよ、と
言われたのですが知識だけいただいて
スプレーはまた調べてしっかり買います。
(かしこくなった!)

さてさて夏に履き倒すぞ。