y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【神田】まる家の肉づくしからのダメな夜

お友達に誘われて
神田のまる家に。
女性ばかり8人。

魔王の一升瓶をあけつつ山菜の天ぷら。

f:id:hiyuka_tokyo:20160502160857j:plain


お店の人が揚げたてをどんどん
持ってきてくれる。

 

ふぐの唐揚げも美味しい。

だってこのお店、お魚が美味しいんだもん。

f:id:hiyuka_tokyo:20160502160931j:plain


スペアリブ食べたいってことで
どかんとスペアリブ。

f:id:hiyuka_tokyo:20160502160940j:plain


手が汚れるけど美味しい。

次は飛露喜。

f:id:hiyuka_tokyo:20160502160947j:plain


今日は牛づくしだと言うことで
しゃぶしゃぶとステーキ。

f:id:hiyuka_tokyo:20160502160954j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160502160956j:plain

 

はー、むっちゃ食べたし、美味しかった。

ごちそうさまでした。

そこで帰ればいいのにかなり酔っ払って
タクシーで新宿歌舞伎町のおかまバーへ。
有名店。
おっぱい、おっぱい。

帰れなくてカラオケで始発待ち。
翌日二日酔い。
ダメな思い出。