y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

このフリーペーパーがスゴイ!サクサクライフ掲載【髙見沢さん】

株式会社 常創という水戸の広告代理店が
発行している[サクラサクライフ]という
フリーペーパーに髙見沢さんが5ページ掲載されています。

 

こちらで全ページ読めます

サクラサクライフ - サクラサクライフ電子版 -

 

表紙。大泉洋さんです。

f:id:hiyuka_tokyo:20160428124313j:plain

 

目次

f:id:hiyuka_tokyo:20160428124421j:plain

 

髙見沢さんのページ。

f:id:hiyuka_tokyo:20160428124343j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160428124351j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160428124358j:plain

 

せっかくなので大泉さんのページも。

f:id:hiyuka_tokyo:20160428124441j:plain

 

内容は茨城の水戸に特化した

広告が沢山掲載されているフリーペーパーですけど

ページ数も160ページを越えていますので

かなりの情報量ですね。

地元で配られていたらうれしいかも。

 

バックナンバーは2011年までさかのぼれます。