y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【THE ALFEE】春フェスはじまります!

ついに今夜の川口から

春ツアー【春フェス】はじまります。

私は今回ラッキーなことに

初日行けます!幸せ!

そんな初日からはじまり春は計6本参戦。

しかし今思うとちょっと少なかったかな、、と

思ってしまうんですね。

怖いね、アルフィーちゃんのライブ。

できればね二週間置きにはみたいんですよ。

変化もわかりますからね。

いつかね、ほんと場所じゃなくて

日程で決められたらね、とかね。

夢ですけどね。

アルフィーちゃんに再び注力するようになって

お金がぴょんっと飛んでいくのですけど、

全然辛くない。

というかアルフィーにお金かけないで

何にかけたらこんな楽しい思いができるの?という

思いです。

スタバとかプチプラコスメなんて

一瞬の楽しみでしかないもの。

あ、洋服は買いますけどね。

 

さてさて、ついに今夜スタート!

仕事していますけど

興奮してきました!

 

いざいざ。

アルフィーのお三人も

怪我無くがんばってください。

 

とりあえず今夜は

パンフを買うかな。

今回もいい金づるになれるように

がんばります!