y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

子供もOK☆快適ステイ【東京ベイコート倶楽部】

f:id:hiyuka_tokyo:20160323161131j:plain

東京のファミリー向けのホテルって
探すの本当に苦労します。
以前はお台場の日航ホテル、
ヒーローショーを見るので東京ドームホテル、
ディズニーに行くからアンバサダーホテルにしたのですが
子供も大きくなってくると
検索で引っかからなくなってくることもしばしば。
なので昨年お父さんが泊まった
東京ベイコート倶楽部にお願いしました。

 

hiyuka-tokyo.hatenablog.com



今回は担当さんから
部屋の方に軽食の差し入れがありました。

f:id:hiyuka_tokyo:20160323161145j:plain

お部屋の写真はあらかた撮影するの忘れてしまった、、
通常のベッドルームにさらに3人分のお布団が
たっぷりひける和室付き。
あとお風呂ですが、これはちょっと小さい。
しかし子供がいると泡風呂が楽しい!
姪と甥も大喜びでした。

今回のレストラン利用は朝食のみだったのですが、
24階の和食(2,800円・税別)は前日だと予約が
とれませんでした。
なのでイタリアンのOZIOに日参することに。
雰囲気が明るいので好きなのですけど、
次回は宿泊予約の時に和食をお願いしようと思います。

 

食べて帰ってきたのですが
フレンチフライもサンドイッチも美味しかったです。

f:id:hiyuka_tokyo:20160323161350j:plain
奥に見えるのが和室。
ソファの後ろにベッドがあります。

f:id:hiyuka_tokyo:20160323160330j:plain

泡風呂たのしかった!

f:id:hiyuka_tokyo:20160323161205j:plain

部屋からの眺め。
右手にフジテレビが見えます。

f:id:hiyuka_tokyo:20160323161214j:plain

OZIOの朝ご飯。
フレンチトースト最高です。
二日間で相当いただいてしまった。

f:id:hiyuka_tokyo:20160323161229j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160323161231j:plain

大人な雰囲気で
子供がいるのはうるさいし、
申し訳ないな、と思いましたが
連休ということもありロビーは子供の
嬌声があがっていました。

f:id:hiyuka_tokyo:20160323161243j:plain

子供用歯ブラシも部屋の案内のあとに
持ってきてくださいました。

 

母も妹も大満足。

今後は浮気せずにこちらに宿泊ですね。

ただ駅までが少し距離があるし、

夜は暗いので毎回タクシーになっちゃいますけどね。