y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

かけこみでルミネ10%オフ【グラニフ&ナイキ】

f:id:hiyuka_tokyo:20160316130401j:plain

ルミネ10%オフに滑り込み。
新しいレインシューズが欲しかったのですが
なぜか通勤用にナイキの運動靴を
買ってしまった。

f:id:hiyuka_tokyo:20160316130417j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160316130426j:plain


8,000円(税抜)
もはや紫っぽい高濃度マゼンダがかわいい。

 

グラニフで買った。

グラニフって今まで
Tシャツ、しかもメンズにプレゼント用の
しか買ったことなかったんだけど、
デザインといい、柄といい
かわいい、ロマンチック。

f:id:hiyuka_tokyo:20160316130504j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20160316130513j:plain


今の私はどうやらブルーが好きらしい。
シアンも高濃度が好きです。
Tシャツは二点買ったので500円引きに
なりましたがもともと3,000円。

 

f:id:hiyuka_tokyo:20160316130530j:plain

動物がかわいすぎる!!

f:id:hiyuka_tokyo:20160316130556j:plain

鹿かわいい。

f:id:hiyuka_tokyo:20160316130610j:plain


シャツワンピと併せて8,000円台です。

あとは靴下屋で紺の30デニールのタイツを買って終了。
その数字がすでに春来てるっぽい。