y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【岐阜・西笠松】ba7cafe(ばななかふぇ)のモーニング&姪っ子の作文

f:id:hiyuka_tokyo:20160308123540j:plain

ba7cafeさん人気店らしいです。
お店のまえに駐車場が出来ていて
妹も満足しておりました。

店内の感じ、
手芸部の女子が好きそう(イメージ)
ファイヤーキングも売っています。

f:id:hiyuka_tokyo:20160308123559j:plain


2,000円〜と売っているので復刻版ですね。
ディスプレイいいね。

ランプシェードもほっこりしてます。

f:id:hiyuka_tokyo:20160308123618j:plain

マイマミー♡

 

落ち着いた雰囲気。

こじんまりとして、いつまでも

ゆっくりおしゃべりしていたいような。

f:id:hiyuka_tokyo:20160308123702j:plain

マフィンとスコーンをお持ち帰りできるみたいです。

 

私は玉子トーストとウインナーチャイ。

f:id:hiyuka_tokyo:20160308123741j:plain

飲み物だけの値段でいただけるので

これで650円です。

岐阜モーニングすごい!

 

玉子トーストはペーストがトロッとしてて

美味しかったなあ。

ウインナーチャイの生クリームもふんわり最高。

 

また連れてきてもらおう。

土曜日だったので姪っ子と甥っ子は学校で午前中は不在。

妹のクルマの中になぜか作文の落とし物が。

f:id:hiyuka_tokyo:20160308123912j:plain

姪っ子はお医者さんになりたい(ほんとか)と

言っていたのですけど、

作文にまで書くとは驚きです。

そして応援者の中に私だけ個人名!

f:id:hiyuka_tokyo:20160308123950j:plain

ぷ、プレッシャー!

でもおばちゃんも頑張って応援するからね!