y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【ブロンコビリー】のハンバーグを食べた

ブロンコビリーって

子供のころにCMを見ていたのですが、

未だ一回も行ったことがなく、

たまたま東海圏の方のブログで美味しそうだな、と

思ったので妹につれていってもらいました。

 

ランチの価格帯はサラダバーとスープ、ライスかパン付きで

〜1,600円くらい。

サラダバーは種類はそんなになかったけど

パスタとひき肉と野菜を炒めたもの、

キャベツと小さいエビの春サラダなど

お惣菜っぽいものがバラエティーに富んでました。

 

さてハンバーグ( ゚∀゚ )キタ━━!

f:id:hiyuka_tokyo:20160307212635j:plain

俵型のハンバーグを店員さんが

半分に切ってくれます。

中身がほんのり赤いけど牛肉オンリーですからね。

ひっくり返してソースをじゅわーっと。

f:id:hiyuka_tokyo:20160307212731j:plain

250グラムのボリューム!

熱々です。

 

甥っ子はお子様ランチ。

お重みたいなのに入っててかわいい。

f:id:hiyuka_tokyo:20160307212821j:plain

 

帰り際に厨房見たら

ファイヤーって感じでかっこいい。

f:id:hiyuka_tokyo:20160307212854j:plain

 

実はお店に入る時にちょっとした

トラブルがあったのですが、

誠心誠意対応していただき

本当に美味しくご飯をいただくことができました。

こういうのも長く続いている理由なのかな。

 

すっかり気に入ったのでまた来ます。

ごちそうさまでした。

 

www.youtube.com