y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

「三位一体」アルバム購入特典イベント

f:id:hiyuka_tokyo:20160225111613j:plain

当選しました!
友達が(泣)
幸ちゃん大好きで、先日の骨董市でも
舞い上がっていた友達です。

hiyuka-tokyo.hatenablog.com


高専の時からの親友、
彼女の幸せがいちばん。
うそ!私も当たりたかった。
たかみざわさーーーん。
ツイッターでは全部入りを当選された方もいて、
その強運ぷりに舌を巻きます。
これからの幸せ全部あげてもいいから
当たってみたかったなあ。
なにげに桜井さんと握手してみたいな。
BEAT BOYSでした以来
何気に一番触れることのない桜井さん♡

友達、どうなっちゃうのかなあ。
その姿を見てみてたいけど
私は東京いなくて見届けられないわ。
ざんねん。

 

 

 

今のところの戦績。

京都の日曜日はずれた以外は

川口、仙台、NHK、神奈川は当選しました!

しかし、席が、、。

まあ贅沢は言いません。