読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

y式備忘録 trois

日々のあれこれはすぐに忘れちゃうから忘れても思い出せるように綴っていきます。ほんのたまにTHE ALFEE

とびきりおしゃれ【iPhone6s plus】のケースを探した!

iPhone6s plusはまだ今はないんです。

でも今月中には替える予定。

ぴっかぴかのiPhone6s plusがあるのに

ケースをそこから探すなんて笑止。

てなわけでネットサーフィンで

iPhone6s plus ケースで

死ぬほど探しました。(それほどでもないか)

なかなか見つからないんです。

iPhone6s のケースはバラエティーに富んでいるけど

plusは5.5インチで大きいから

なんか間延びしているっていうか、かわいくない。

もしくはかわいいを勘違いしているケースばかり。

最後にここになかったら諦めよう、というお店にいってみました。

そしたらあった。

そして3秒で買います!っていった。

それがこちら。

f:id:hiyuka_tokyo:20160128123405j:plain

箱も期待できるじゃないですか。

中味はこちら。

iPhone5sを無駄に並べてみました。(たかみー、かわいい)

f:id:hiyuka_tokyo:20160128123446j:plain

やはりかなりの大きさの違いは感じますね。

開くとこんな感じ。

f:id:hiyuka_tokyo:20160128123513j:plain

早く、早くハメたい!

 

GRAMAS(グラマス)

 

GRAMAS FEMMEです。わたしのは。

お値段6,999円だった。かわいくない。

でも10万円以上のものを守るケースですものね、

あまり安いのもなんだしね。

 

あー、楽しみ。

というかほんとに替えられるかな。

ピンクがよかったのに(高見沢さんがピンクと聞いた)

直前に友達がピンクにしちゃってかぶるのもなあ。

どうしようかなあ。