y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

とびきりおしゃれ【iPhone6s plus】のケースを探した!

iPhone6s plusはまだ今はないんです。

でも今月中には替える予定。

ぴっかぴかのiPhone6s plusがあるのに

ケースをそこから探すなんて笑止。

てなわけでネットサーフィンで

iPhone6s plus ケースで

死ぬほど探しました。(それほどでもないか)

なかなか見つからないんです。

iPhone6s のケースはバラエティーに富んでいるけど

plusは5.5インチで大きいから

なんか間延びしているっていうか、かわいくない。

もしくはかわいいを勘違いしているケースばかり。

最後にここになかったら諦めよう、というお店にいってみました。

そしたらあった。

そして3秒で買います!っていった。

それがこちら。

f:id:hiyuka_tokyo:20160128123405j:plain

箱も期待できるじゃないですか。

中味はこちら。

iPhone5sを無駄に並べてみました。(たかみー、かわいい)

f:id:hiyuka_tokyo:20160128123446j:plain

やはりかなりの大きさの違いは感じますね。

開くとこんな感じ。

f:id:hiyuka_tokyo:20160128123513j:plain

早く、早くハメたい!

 

GRAMAS(グラマス)

 

GRAMAS FEMMEです。わたしのは。

お値段6,999円だった。かわいくない。

でも10万円以上のものを守るケースですものね、

あまり安いのもなんだしね。

 

あー、楽しみ。

というかほんとに替えられるかな。

ピンクがよかったのに(高見沢さんがピンクと聞いた)

直前に友達がピンクにしちゃってかぶるのもなあ。

どうしようかなあ。