y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

THE ALFEE【春フェス】神奈川県民ホール振込完了!

f:id:hiyuka_tokyo:20160126130253j:plain

神奈川県民ホールの振込完了。
昨日から2/3までですね。
それにしても寒風吹きすさぶ中、
すでに6月のことを考えているアルフィーファンすごい。
ゆえに6月が来た時はお金を払って買ったチケットだって
ちょっと忘れているw

去年は月々の生活費から
チケット代を捻出しようとしていたので
1月2月は火の車でした。
でも今年はやり方を変えました。
自分のプールしてある貯金から
チケット代は全部借りて(おかしな表現ですが)
ライブに行く度に8,000円返そうかな、と言う。
そうなると月に多くても3本なので
そんな苦しくないでしょ。
なので今友達分含めて7560円のチケットを8枚(プラス手数料)
購入していることに
なりますけど余裕しゃくしゃくですわ。

わたしは「かなけん」って呼びますけど
たかみーは「よこけん」って
言ってましたね。
そもそも「かなけん」って言い始めたの
アルフィーの影響だったような。
まあ、地元の人に「かなけん」って
言っても通じませんけどね。
どっち?