y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

「三位一体」イベント応募1月8日消印有効

f:id:hiyuka_tokyo:20160105124546j:plain

初仕事で

お正月感も薄れてきたので「三位一体」イベントの

応募を書くことにしました。

こういう事務仕事は会社でやるのが捗る。

握手会はもういいかな、と思って。

昨年パリと神奈川県民ホール

ありえないほど接近した結果、

一瞬近いところでどうなる、と

なんだか達観してしまった。

というか遠くても近くても高見沢さん好きだ。

 

別のはなし。

幸ちゃんと女性の歌手やタレントさんの

写真を幸ちゃん以外の人が

あげているのでよくみるのだけど

なんだか距離が近くて辛い。

幸ちゃんならいいと思われているのかな。

ちゃんと嫉妬しちゃいますよーー。

 

さて、アル活も始動せねば。

川口は明日からかな。