y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【ネタバレあり】12/23THE ALFEE 日本武道館

f:id:hiyuka_tokyo:20151223235550j:image武道館初日!

f:id:hiyuka_tokyo:20151223234928j:image
グッズは15時から並んでて1時間半でゲット。
例の黄色手袋。
 
すてきなセトリでした。
ここんとこフラレボ聴くと涙が
でてきます。
楽し泣き。
 
アンケートのコーナーは
たかみー、CD販促に必死です!
買った人、はーい
まだ買ってない人、はーい
み、みてる。
たかみー、買ってないひと見てるよ。
じーーー、と見てくるたかみーかわいい!
 
最後に四枚買った人、はーい
なるほど。
思ったよりいない、というか半分以下かなあ。
たかみーがありがとう!って
ひざまづいてくれました。
わお!買ってよかった!
 
全部買う必要はないけど、応援って結局
お金を使うことでしかできないんだよね。
今回は特にチャートを押し上げたい。
私はいまできるフェーズに来たから買う。
ただそれだけ。できないことになったら
またとっておきの自分の一枚を選ぶ。
無理はしない。

 

アンコールでは
カンレキーズ登場。
桜井さんがなんとなく
あの衣装うれしそう。
はけるときにGSっぽいポーズしてた。
 
さてさて
恋の花占い Ⅱは
たかみーのぽんぽんをそのまま
使うべきなのかなあ?
持っていったけど
なんとなくアルフィー版には
あわないような気がしてつかわず。
いっそグッズでまた
販売してくれたらいいのだけどな。
 
 
武道館前で友達と撮影した写真を母と妹に送ったら
ゆかは顔立ちがいいな、と母に言われた。
そこ?うれしいけど。
 
さて、明日も楽しみ!
f:id:hiyuka_tokyo:20151223235536j:image
2015/12/23(水)
日本武道館
 
1.SWEET HARD DREAMER
2.AFFECTION
3.トラベリング・バンド
MC 坂崎さん
4.FLOWER REVOLUTION
5.FUNKY PUNKY
6.夜明けを求めて
7.LONG WAY TO FREEDOM
MC 3人
8.From The Past To The Future
9.恋人達のペイヴメント
10.1月の雨を忘れない
MC 高見沢さん
11.Save Your Heart ~君だけを守りたい
12.宇宙戦艦ヤマト 2009 Rock Ver.
13.Final Wars!
14.壁の向こうのFreedom ー24th March,1989ー
15.100億のLove Story

アンコール1
16.ラジカル・ティーンエイジャー
17.SWINGING GENERATION 2003
〜出し物
18.YELLOW SUNSHINE
19.絶狂!ジャンピング・グルーピー
20.星空のディスタンス

アンコール2
MC 高見沢さん
21.恋の花占いⅡ
MC 3人
22.G.S. I Love You -あの日の君へ