y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

父母へのクリスマスプレゼント2016

高島屋がポイントアップになっている
タイミングを見計らって
父母のクリスマスプレゼントを
買いました。

父はゴルフ三昧なので
BLACK&WHITE SPORTSWEARの
ニットの帽子。
黒。
もう適当に決めちゃった。

というのも
その前の母のプレゼント選びに
迷ってしまった。
昨年Y's for Livingの部屋着をあげたら
いたく気に入ってくれて
結構ヘビーローテーションで着ていたのです。
だからあげたかったけど
なんせお高い!
上だけでも1.5kオーバー。
下まで買うと30k。
さすがになあ、、、
と思い上だけを会計しようとしたのですが、
やっぱり気が変わって
ワンピースタイプの部屋着に。
それも2.7kなんですけど。
うちの母は昔から
上下あるなら、上下
内と外があるなら内と外を買えと
まあ、アンサンブルがあれば
絶対両方買え、というタイプ。
実際そういう買い方をしない人も
多いのです。
一緒にきるとtoo muchだったりする
場合もあるので。
でも併せてもっておくと
便利なことも多いし、
価値があがるんですよね。
だから涙を飲んでワンピース。

ついでに帰省のお土産も
買ったので大枚が飛んでいきました。
正しくはカードだったので
明細書のレシートで財布がパンパンに。
でもお母さんにもお父さんにも
今年もいっぱい愛もおこづかいももらったし、
自分ばっかり得しててもね。
また働いて節約もすればいいさ。

自分もバッグ買ったので(またかい)
それを持って帰ってきたら
お届け物が。
開けるとクール便の
蟹!いくら!ほたて!

f:id:hiyuka_tokyo:20151221134600j:plain


ひゃっはーすぎるな。

母からでした。
私にもサンタはいるな。
ほんとにいつもありがとう。