y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

as know as de baseのワンピが森三中の黒沢さんとおそろ

あさイチを見てたらゲストの森三中・黒沢さんの服に見覚えが。
あ!この服持っている。

f:id:hiyuka_tokyo:20151126164351j:plain

やっぱり一緒。

as know as de base(アズノゥアズドゥバズ)のワンピです。

f:id:hiyuka_tokyo:20151126164401j:plain


前も後ろもどっちでも着られるのです。
今年の夏に購入したもの。色違いで黄色系のも買いました。
完全な夏物なのですけどね。
スタイリストさんって最新の服をすぐ使うわけじゃないのね。

今までテレビの中の人とおそろだったのが他に2件。
相武紗季ちゃんがプロミスのCMに出ていたときのジャケット。
AMACAのものですがLINTON社というシャネルにも
使われているツイードのジャケットなので、かなり
こってりとしている大人ジャケット。

f:id:hiyuka_tokyo:20151126164424j:plain


しかし、これは画像が見つけられなくて検証しようがないのですわ。

こころ旅の火野正平さんがまいていた
ストールもロペピクニックのもので同じでした。
こちらは二年くらいまえに買ったものだったから
びっくりしちゃったなあ。

f:id:hiyuka_tokyo:20151126164433j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20151126164446j:plain

真似したけど

うまいこと絵がでない。

f:id:hiyuka_tokyo:20151126164501j:plain


たいしたこっちゃないけど
かぶっているとちょっと楽しい。