
y式備忘録 trois

日々のあれこれはすぐに忘れちゃうから忘れても思い出せるように綴っていきます。ほんのたまにTHE ALFEE

THE ALFEE【秋ツアー】2015年10月10日 宇都宮市文化会館

THE ALFEE アルコン

f:id:hiyuka_tokyo:20151013171538j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20151013171545j:plain

 

秋ツアー、私の初日です。

セットリストは見たくないけど

小物は知りたい!

でも持っていない小物でした〜。

どこかで発売してようう。

 

高見沢さんの声が

何曲か妙に甲高くて

正直あまり心に響かない??

どうしたの?と心配しましたが

ラストの曲はぱしっと決まってました。

私だけかな、と思ったら

友達も同じ事を思っておりました。

声が出ていない、というのではなかったのですが。

 

宇都宮の人は少ししかいなかったけど

北海道の人までいたのは驚き。

あと初日参加できている人もたくさん。

宇都宮は毎回こようと思います。

ただ帰り道の確保に困った。

タクシーは拾えないし。

歩いて途中でバスに乗りました。

会館からJRまで歩くのはちょっと無理ですね。

 

餃子美味しかったなあ。

ビール飲みたかった。

f:id:hiyuka_tokyo:20151013172002j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20151013172009j:plain

バリサイカフェでのクレープとカフェオレ。

f:id:hiyuka_tokyo:20151013172044j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20151013172048j:plain

行きは歩いて会館入りしました。

車で行けるといいですね。

駐車場の確保もそれなりに大変そうだけど。

 

19列目だったから銀テープ(緑2本)拾えました。

 

さて次は国際フォーラム。